2005年6月4日〜5日

時山での開催は今年が最後となったフェス。
エントリーバンドは40を超える盛況でした。

毎年、2日間のうちどこかで必ず雨が降る、と言われた時山。
「大気の状態が不安定で午雨や雷雨も…」の予報通り
午後には激しい雨、そしてひょうまで降りました。


予定より30分遅れて7時すぎに始まった
ニュー・オールドタイム・クッキングの演奏。
夜なのになぜか2人、帽子かぶってます。

このあと、オールザットグラスの出番までの間、バーベキュー第1弾。
すぐに始められるようにと
ちゃんと炭をおこしておいてくれたのは2代目板長・ナニワのJD君。
3代目板長・勇吉君欠勤のため、一人で頑張ってくれました。
(勇吉君、君はまた見習いから始めなあかんらしいよ)



8時半からはオールザットグラスが演奏。



その後、本格的な大バーベキュー大会!
…なのですが、管理人が食べてばかりいたので(うそ)、
豪華な食事の写真はありません。
ちなみに、今年のメニューは
まぐろのづけ焼き、特上ししゃも、明宝スモークソーセージ、
だし巻卵、おいしい生ハム、刺身…。

年々、肉の消費量が減ってます。


豪華なディナーも終わり、
ひとり後片付けをする(ふりをしている)2代目板長。
思いっきり派手な上着着てます。

そのころバンガローでは…


お、おばけ?


板長さんちのみきちゃん、みさとちゃん。
もう一人のおばけは籾ちゃんちのもえちゃんでした。
みんな汗びっしょり!

元気一杯の3人娘はこのあと、なかなか寝なくて、
HOSCOのお姉さん「ゆうこりん」を困らせてました。

●翌日へ●