2005年8月6日〜7日

4年ぶりに宝塚フェスに参加しました。
お盆休みに入った会社も多い週末だったので、道路は混んでいましたが、
4時過ぎに会場に到着。
お昼過ぎに激しい雷雨があったようですが、
その後は雨も降らず、バーベキュー&演奏を楽しんできました。


借りたバンガローはステージの奥の一段高いところにありました。
ステージのようすがよく見え、演奏もばっちり聴くことができる好位置。


ステージを見下ろしながら、メンバーはすでに酒盛りを始めています。
保田君が七輪で何か焼いているようですが…

 
北海道産極上ししゃもに、四国産鮎の一夜干し

 
南知多のタコと、ほっけ。

相変わらず海産物の多いオールザットのバーベキュー。
他にはソーセージ、肉、とうもろこし、ねぎま、餅(!)。


夜になって、ステージ前にもたくさん人が集まってきました。
でも、かつて、ほとんど毎年参加していた頃とくらべると、
ステージ前のお客さんの数はずいぶん少なくなったようです。


その頃、バンガローの裏に光るつのを持つ、なぞの生き物が!


籾ちゃんちのもえちゃん&たいち君でした。

さて、そろそろ出番です!


まずは「ニュー・オールドタイム・クッキング」
都合で来れなかった武田君に代わって稲葉君がギター。


「稲葉ブラザーズ」
真ん中の可愛い男の子は稲葉(弟)和裕氏のお子さん怜央(レオ)君。
小さなギターを抱え、ちゃんとメンバーの一員。


そして日付けが変わってから「オールザットグラス」が演奏。
野々さんが仕事の都合で来れなかったので、
斉藤さんにギターをお願いしました。
去年の滋賀フェス・グランドチャンピオンバンドの再現になりました。