2004年6月5日〜6日

梅雨入り目前。とりあえず土曜日はお天気に恵まれました♪


2時頃、とりあえず集まった3人で練習?開始。
「ナニワのJD」石元君もすでに来てます。


石元君の愛娘、みさとちゃん・みきちゃんと遊んでいるのは
斉藤さんちの勇吉君


ねえねえ、何してるの?
絵かいてもらってるの。
何の絵?


何これ? う○ちと、わんこと、3階建ての家…?


坂口君は愛犬「バーツ」と一緒


バーツ君、慣れない場所のせいか
なかなかおしっこをしてくれなくて困ってました。


おじさんたちはジャムしてます♪


籾ちゃんが到着しました。


野々さんも来て全員集合!


さて、そろそろ火ぃおこしときましょか。


そうそう、そうやってな、仰いどいてな。


師匠登場!
たあけ! うちわはこーやって仰ぐんだて!


バーベキューでお腹も一杯になったし、
さあ、練習練習!
あれ? 野々さんは?

今年のステージ


午後8時、今年のゲストバンド
デビッド・ロング&ブラッド・フォーク


午後9時
オールドタイム・クッキングの出番
(なぜか今年はネクタイ姿)


午後10時
オールザットグラスが演奏

●翌日へ●