2003年5月31日〜6月1日


今年は土曜日の早い時間から
たくさんのお客さんがステージ前に集まっていました。


「Attacks While Laughing」の演奏は4時から始まりました。


「HOSCO」のテントで談笑するメンバー。
アルマジロの常連ウィルさんの顔も。
(このとき密かにある打ち合わせが…)


安藤君・たまちゃん夫妻と籾ちゃん一家。
もえちゃんとたいちくん、今日は飛び入りはあるのかな?


バーベキューの火おこし隊。今年はこの4人!


特別ゲストは国本武春氏。
三味線を手に、浪曲ありブルースあり、
巧みな話術で観客を盛り上げつつの楽しいステージでした。


ALL THAT GRASSの演奏は11時からでした。


そのステージを見つめるのはウィルさん。
え!ひょっとして…?


や、やっぱり!
アルマジロでのライブのように飛び入りでボーカル!

そして、朝〜♪


バンガロー前で朝のジャムタイム。
ベースは座って弾いてます。


時山の日曜恒例「ギターコンテスト」に籾ちゃんもエントリー。
残念ながら入賞はなりませんでした。