2003年9月13日〜14日

滋賀フェスといえば、
昨年、念願のチャンピオンをゲットした「バンド・コンテスト」
今年はコンテストへのエントリーはせず、
午後の一般参加の部で演奏しました。


オールザットグラスのステージは4時20分。
明るいステージでの演奏は久しぶり…?


パパのステージを一番前で見て…いるのはもえちゃんだけ?
たいちくんは足下の石ころを拾っては
ベンチの上に積み上げてますねえ。


「Attacks While Laughing」の演奏は3時20分からでした。

この後はお楽しみのバーベキュータイム

今年の目玉メニューは
もどり鰹のたたきと高級生ハム(バーベキューじゃないじゃん)
写真を撮る間もなく(?)あっという間に「ごちそうさまぁ!」
もちろんおいしい焼肉もたくさんありましたよ。
ぢゃすみんさんのハーブティーもいただきました。

すみません、管理人は食べるのに一生懸命で
しかも口当たりのいい日本酒で酔っぱらってて(ウソ)
バーベキュータイムの写真、1枚も撮ってません。

ところでバンドコンテストは?


今年のチャンピオンは「ウィル・ビー」


ゲストバンドは「ジェントルメン」でした。

来年のバンドコンテストは
これまでのチャンピオンバンドが集まっての
「グランドチャンピオン大会」

第1回●シュガー・オン・トップ
第2回・第3回●ブルーグラス・ランブル
第4回●フォー・ジェネレーションズ
第5回●オール・ザット・グラス
第6回●ウィル・ビー

1年も先のことですが、
第5回チャンピオンバンドとして恥ずかしくない演奏をするべく、
来年は練習を重ねなければ!と
決意を新たにしたメンバー一同でした。

そして、朝〜♪


フェスの朝恒例のジャム


もえちゃんは坂口くんにサワガニをつかまえてもらいました。


たいちくんも川に下りて、ママと一緒に水遊び!