時山ブルーグラス・フェスティバル
2002年6月1〜2日

土曜日



Attacks While Laughing の演奏は4時20分から始まりました。今日はメンバー全員揃いました。



広島からはるばる後藤さんがいらっしゃいました。ステージ正面の絶好のポイントに今年もビデオカメラをセットして、ステージを録画されていました。





午後5時。とりあえず3人で練習開始。




10分後、野々さんも加わりました。籾ちゃんは仕事で遅くなり、到着したのは出番直前でした。






あれ? 大ちゃんがマンドリン弾いてる!
…カッコだけ。



今年の調理隊。リーダー・勇吉君ときぬよちゃん、坂口君とゆかりちゃんの4人組。勇吉君は去年まで板長を務めていた石元君に替わって、みごとな炭おこしをしてくれました。初代板長・保田君から「3代目板長」に任命されました。




恒例海鮮焼き。今回の目玉は高級ししゃもとスペシャルつくね。ほかにトロの刺身もありました。


特別ゲスト第一弾
「ゴローショー」
フェスで見るのは何年ぶりでしょう。




オールザットグラスはゴローショーが終わった後、2番目でした。お客さん、少なかった…。




もう一人の特別ゲスト、デビッド・グリアー。本番は明日。土曜の夜は「ジャパニーズ ブルーグラスバンド」で助っ人演奏。

日曜日へ