ブルーグラス・キャンプ・イン・滋賀
2002.9.14〜15

今年はバンド・コンテストにエントリー
第1回・2回にエントリーして以来3回目の挑戦
今年こそはチャンピオンの座を、と気合いを入れて(?)乗り込んだ。
3度目の正直、今年こそ優勝を!

コンテストは夜7時から。
オールザットグラスのメンバーは3時半ごろには全員会場に到着。
さあ、練習練習! …っと、その前に。

まずは午後のフリーステージ。
木彫りの鳥たちを前に「Attacks While Laughing」の演奏。

さあ!コンテストに向けて練習〜!

本番まであと2時間。練習にも熱が入る。

むむっ! 練習を覗く怪しい男!

なんと子連れ?




すんません、僕です。ナニワのJDです。
オールザットグラスの大ファンですねん。
あっ、写さんといてください。

この子ですか? 撲の娘ですわ。
「美紀」いいます。可愛いでっしゃろ?
焼きとりがごっつ好きですねん。

というわけで、バンガローでの短い練習の後
3代目板長ゆうきち君がおこしてくれた炭火で楽しいバーベキュータイム!

HP管理人が食べるのに一生懸命だったため、
今回はバーベキューの写真がありません、

そして午後7時、いざ!コンテスト会場へ!

-----エントリーリスト-----
徳田スペシャル
ブルースビル・エー・シー
オールザットグラス
シュガー・オン・トップ
グッド・トゥ・ブルー
トゥデイ
---------------------
オールザットグラスの出番は3番目。持ち時間は各バンド30分。

8時、いよいよオールザットグラスの演奏が始まった


なぜか今回は「仕事帰りのサラリーマンスタイル」
オールザットグラスが珍しく衣装をキメてる(?)
それだけ気合いが入ってるってことか?

この時の演奏(Washington County)
アナログだとダウンロードに多少時間がかかります

ステレオ(2.3MB)

モノラル(1MB)

thanks to Mr. Ueta & Mr. Mizutani

30分ずつ、6バンドすべての演奏が終わった。
コンテストは、会場のお客さま全員が
よかったと思うバンドを一つだけ選ぶ、という形で投票。
最も多くの票を集めたバンドがチャンピオンとなる。

さあ、コンテストの結果は?←click!