6月3日、時山のマウンテンタイムフェスティバルに参加しました。

 6時52分の出番を前に、念入りな(?)打ち合わせ。今年は珍しく野々さんも早い時間に到着していました。(1週間前の練習すっぽかしがこたえた?)


 1バンドあたりの持ち時間は17分。やりたい曲はたくさんあるけれど…。


 保田君のもう一つのバンド「オールドタイムクッキング」も演奏しました。


 こちらは今年の時山のスペシャルゲスト「フランク=ウェイクフィールド」究極のブルーグラスエンターティナー。60歳を過ぎているというのに、いたずら好きな元気なおじさんでした。




 時山フェスの楽しみのひとつ、バーベキュー。今年も「HOSCO」さんにお世話になって一緒にやらせてもらいました。写真はまだ準備中のバンガロー前。持ち込んだ荷物が雑然と並んでいます。


「HOSCO」とオールザットグラス専属(?)の火起こし職人・石本君。今年も活躍です。今年は若造2人が弟子入り。3人でタープを張り、炭をおこし、バーベキューの準備をしてくれました。

 出番もすんで、いよいよバーベキュータイム! オールザット名物の「海鮮焼き」は残念ながら今年はありませんでしたね。